勧誘方針

当社は、「保険の原点」に立ち返り、シンプルで分かりやすくお客さまの二-ズにあった高品質の保障サービスを提供していきます。また、ウェブサイトを訪れたお客さま一人一人がライフステージに合った保険を選択できるように、以下の方針にて営業活動を行っていきます。

  1. 法令等の遵守
    各種法令や社会のルール等を遵守し、お客さまの生活保障をサポートすることを通じて、社会の信頼にお応え出来るよう努力します。
  2. 最適な保険商品のご提案
    お客さまが当社のホームぺージをご利用の際に、保険契約に関する重要事項等を充分ご理解いただけるように、常時、閲覧可能な状態にします。なお、当社は、当面は、元本割れのリスクを伴う商品は販売しない方針です。
  3. 保険に関する十分な情報のご提供
    私たちは、音声や動画など、インターネット技術を活かした手法によって十分な情報を提供し、お客さまが二-ズに合った保険商品を選択できるよう、最善の努力をします。
  4. お客さまサービスの徹底
    お客さまからの様々なご意見、ご相談に適切にお応えできるよう商品知識の向上やサービスの充実に向け、社内教育や自己研鑽に力を入れていきます。
  5. お客さま情報の保護
    販売に際して知り得た各種お客さま情報については、「顧客情報管理規程」を明確に定め、管理責任者を任命の上、厳格に管理します。 この「勧誘方針」は「金融商品の販売等に関する法律」に基づいて公表するものです。 この法律に関する詳細は、金融庁のウェブサイトでご確認ください。

    金融庁のウェブサイトへのリンク

勧誘方針の取扱い等に関する窓口

勧誘方針等の取扱いに関するお問い合わせは、下記までにお願いいたします。

個人情報の取扱いに関するお問い合わせ
info(アットマーク)fusion-as.co.jp
(アットマーク)を半角の@に変えてメール送信してください。