13934670_663695950449919_8075492227442140419_n

みなさんも一度はAmazonで本や物を買ったことがあるのではないでしょうか。
そのAmazonが打ち出したサービス、「Amazonプライム」。これまでもCMやインターネット広告で知ってはいましたが、どのようなものなのかをあまり気にしたことはありませんでした。
先日あることをきっかけにこのサービスを使ってみたのですが、とてもいい!と思いましたのでご紹介したいと思います。

基本サービスがやはり便利
Amazonといえば今や書籍や文具のみならず、飲食物まで購入できるようになったサービスですが、ビジネスマンとしてはやはり「急に必要になったものがすぐに届く」というサービスは基本ですが、いざというときにとても助かります。
アマゾンプライム会員なら、通常「当日お急ぎ便」にかかる514円が無料!そして注文時間帯によっては注文した当日に届くのですから驚きです。
月約330円で使えるサービスがいっぱい!
気になる会費はなんと月額たった330円。一度「当日お急ぎ便」を使えば元がとれるのですが、さらに充実のサービスがあるのです。
音楽や映画を無料で楽しめるほか、月に1冊は本が無料で読めます。(全てではないようですが、私は早速気になっていた本を見つけて楽しんでいます)ハードカバーの本は1冊1000円をくだりませんから、これも月330円のサービスとは思えません。
1か月は無料で使えます
とはいえ、やはり使ってみなければわからないと思いますが、誰でも1度は無料で1か月使えるのだそうですので、気になる人は一度使ってみてください。

Amazonの宣伝のようになってしまいましたが、最近使ったサービスの中でも各段に充実していると思いました。


保険のセカンドオピニオンとして、ご加入の保険プランを無料で診断させていただきます。

お問い合わせはこちら

テーマ

Amazonプライム

Related Projects